Profile

Taro Hico

Author:Taro Hico
長崎県佐世保市で陶芸をやっています。中東の陶器の太鼓、ダラブッカを作りながらベリーダンスや民族音楽のユニットで太鼓を叩かせてもらってます。ケバブと佐世保バーガーとちゃんぽんが好物。ミズマールとウードと輪っか型の太鼓の音にも物凄く反応します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


Hico's Recommend


FC2アフィリエイト




先日の

ずいぶん過ぎちゃいましたが
先日10日の『地球屋納涼祭』
大阪から華乃家さんがお見えになりまして。

20100810_603939.jpg

祭の宣伝で
ずっと夢だったちんどんの「まちまわり」を体験いたしました。
地元四ヵ町アーケードで街廻り出来るなんて最高でした☆

その後地球屋にてあんな事や

_8103028.jpg

こんな事や

_8103019.jpg

こんなことまでさせていただきまして

143409650.jpg

非常に楽しい夜を過ごしました。

華乃家さんの素晴らしい演奏
前々から楽しみでしょうがありませんでした。
ありがとうございました☆

また佐世保へおいで下さい!

翌日、長崎からかわち家さんが合流されまして
華乃家さん、けんたろさん、saollyさんと私、で
共だって市内のとある施設に慰問演奏に行きました。

私らは『地たま家』さん(失礼

曲はやはりこれしか!の
佐世保で生まれ、世界中を旅して来た
『美しき天然』です。



華乃家・華乃家ケイ(ちんどん太鼓)、福人(アコーディオン)
かわち家・河内隆太郎(クラリネット)
ちたま家・比古(ダウル)saolly(ドフ)けんたろー(うた)

演奏始まってるのに遅れて到着してる私がしっかりと写っておりますが(笑

素敵な思い出です。
華乃家さん、かわち家さん、有難うございました。

143742999.jpg

私もこの写真は棺桶に入れてもらおうと思います。


それから、

先日の佐べり in ハウステンボス
の、模様です。

2010.08.22
@ハウステンボス


355543_555881525_219large.jpg

観に来てくれた皆様、有難うございましたぁ?!!m(__)m
田中光さんがたくさん写真を撮ってくれたんですが
やたら素敵な写真ばかりでありました。有難うございます!
いつもお世話になっております。

355543_555881077_49large.jpg

佐ベリ団、またこんな感じでちょこちょこテンボスに出現するかもしれません。
練り歩きに遭遇されるかもしれません。ステージも見て下さい。
よろしくお願いいたします。

355543_555881432_146large.jpg

写真たくさんあるんですけど、全部上げる訳にもいきませんので
おぱいあたりから何やら放出してる茎さんのシャマ写真で。

355543_555881288_35large.jpg


内容練って、もっともっと観に来てくれた方々に
楽しんでもらえるようにせねば??
と、思います。

佐べりメンバーの皆さんもお疲れさました!
また頑張りやしょう☆

 | ホーム |  次のページ»»


