Profile

Taro Hico

Author:Taro Hico
長崎県佐世保市で陶芸をやっています。中東の陶器の太鼓、ダラブッカを作りながらベリーダンスや民族音楽のユニットで太鼓を叩かせてもらってます。ケバブと佐世保バーガーとちゃんぽんが好物。ミズマールとウードと輪っか型の太鼓の音にも物凄く反応します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


Hico's Recommend


FC2アフィリエイト




比古ダラブッカソロ




hico darbuka solo
https://www.youtube.com/watch?v=UNwfdNUjnlE

ダラブッカソロ - 比古
アルカス音楽祭2015
2015.3.8 Arkas Sasebo Music Festival


音源に乗せたダラブッカソロ演奏に挑戦してみました。
これが、普通の楽曲なら今まで何度もやった事はあるし、タイムさえ逃さないようにしてれば難しい事は無いんですが…
これがタブラソロとなるとタイム的な厳しさが増しまして、、モニターがヤバかったりすると怪我する恐れもあるって言う…(^^;;


本番はなんとかタイムに乗れたまま終われて良かった。ほっ。

いろいろ勉強になります。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016-12-19 02:04 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://darbuka.blog120.fc2.com/tb.php/80-972b349d

 | ホーム | 


